top of page

7月18日イベント チケット販売開始!


『命泉の座』とは、本来のあなたが持つ自分らしさ。自らの源泉へ還り、楽しく遊ぶ場所。

徳之島では、私たちの命は、「いじゅん」から生まれ出て、いじゅんに還る、という言い伝えがあります。あたかも、命泉を創り出したかのような、癒しとバイタリティーに溢れる会場。歌だけではなく、ステージトークでも観客を魅了する順田ワールド。笑いと、涙が通り過ぎた後に、何ともいえない清々しさが、心に残っていることに気づくでしょう。

イベント詳細情報は、ページ下の方にあります。↓↓↓

グッとくる!『命泉の座』2015オープニング

スタッフより一言

実は、昨年のイベント終了後に、不思議な報告をいろいろと、頂いていたのでお裾分けしますね。例えば・・・

会場でのこと、ある全盲の音大生は、足先からヒタヒタと水に濡れだし、それから身体が水浸しになってしましました。一緒に居た母親に、彼は何度も濡れている、濡れていると、伝えていたのですが、母親がいくら確認しても、どこも濡れていないのです。おそらく『命泉の座』の場の力と、彼の元々もっている感性の豊かさが、本人が錯覚してしまうほどのリアルな感覚を引き出したのでないでしょうか。また、横浜在住のある女性からは、「奇跡に近い素敵な出来事があった」と報告をしてくれました。それから、イベントの後、下北沢で会うはずのない友人知人に、偶然にも出会いました、という報告が何件も届きました。さて、あなたの『命泉の座』では、何がおこるかな?

『命泉の座 』Summer 2016

【日時】2016年7月18日(月、祝)

【開場】15:00 【開演】16:00〜

【料金】   当日 :4,800円/小学生以下:3,500円   前売り:4,000円/小学生以下:3,000円

【場所】北沢タウンホール

【住所】155-8666 東京都世田谷区北沢2-8-18

※チケットの発送は、5月下旬頃を予定しております。


bottom of page